欧州ツーリング 2016

フランスの街中に年々増加する「Ralentisseur」市内に入ると良く見かけます。写真は色が違って分かりやすいですが観光地では景観の問題の為か道路とまるっきり同じ色で遠くからでは気が付かない時があります。今日写真に載せたのは欧州ツーリングに参加する人たちに気を付けて貰いたいからです。登り坂、下り坂関係なく見かけます。

今までずーっと悩んでましたが今日70前後と思われるサイクリスト達がRalentisseurを下っているのを見かけました。プロヴァンス走行中何度もこの上を走ると思います。之を避ける訳には行かないので走行中は良く道路下を見て下さい。皆様が走行する道路です、何処に有るかマップで分かりますか? https://goo.gl/maps/y4i2pasSZ182

 お昼か夜、偶には公園でピックニックしませんか?天気次第ですが、、、 ホテルの傍に素敵な公園が有ります。

partage des eaux isle sur sorgueでどんな場所か検索して見て下さい。

http://activities.his-j.com/CityTop/MRS.htm

格安航空券、国内・海外格安ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行情報サイト
マルセイユ観光案内所
マルセイユ観光案内所